[イッてら~] ふくろうのいる森カフェ栄店リターンズ

皆様こんにちは、蓮井友人です



もう真っ黒に日焼けしちゃってお肌も荒れちゃって
おまけに口から火を噴く様になっちゃって、ヤんなっちゃうわも~



7月2日(土)のオフに、

鬼畜代表ことクムリソラさんと久々に二人で都会へ繰り出しました~!!


昼間から街に出掛けるのは実にどれだけぶりだろう…というジモティーなボクですが

到着して早速大興奮!!

今、PARCOがシン・ゴジラとコラボしているのですね!!!!

何を隠そうボク蓮井友人は大のゴジラファン

ソフビも全怪獣をコンプしていましたし、

(引っ越しの時に捨てられましたが…泣)

小さい頃はぬいぐるみの代りにモスラの幼虫を抱いて寝ていました(*-ω-*)


お店の前に60分の1サイズのゴジラさんが居たので、
柵越しながら念願のツーショット♪♪



シン・ゴジラたんも可愛いれす♡♡


時々夢の中でペチャンコにされますが、今でもゴジラ愛は不変!!

実際に居ると信じてやまず二十年余り。。。

今月末の公開が待ち遠しいですね。




さてさてココからが本題です!


代表が以前ボクがお邪魔させて頂いた、

『ふくろうのいる森カフェ』に行ってみたいという事で

栄店のオープン以来、実に半年ぶりにお邪魔させて頂きました!!

オーナー様、改めまして長らくご無沙汰しておりました;


実は去年、中津川の本店に初めて遊びに行かせて頂いた際に、

"かんちゃん"というボクのお気に入りのアナホリフクロウさんが居たのですが

天寿を全うし残念ながら先月旅立たれたとの事で、

幸せなひとときをくれたかんちゃんに感謝の意を込めて

近々中津川にもお参りに行きたいと思っております。



一方、オープン時に中津川からお引っ越ししてきた、
ニシさんとは感動の再会を果たしました!!



取り敢えず猛暑日で汗だくで髪型が大変な事になっているため

右の変態をスルーして左のカワイイ子をご覧くださいます様お願い申し上げます


ニシさんとトリーは何処にも行かないでね!!(>_<)



そんな訳で、ココから暫くの間
可愛いフクロウスタッフさんたちをご覧ください♪♪





そして、最後にお気に入りのフクロウさんを

腕や手に乗せたりして記念撮影が出来るのですが

ボクが今回選んだのは、コキンメまだお"なーちゃん"!!




ふくろうも赤ちゃんの時、ぬいぐるみで遊ぶんですよー!
もうめっちゃめちゃカワイイッス!!!!o(♡Д♡o;)ハァハァハァアハァ





中津川でのお菊殿の再来で、

なーちゃんボクにはツンツンドラドラ

終いには飛んで止まり木に戻ろうとする始末。。。号泣


ですが何とか可愛いショットを何枚か撮らせて頂きました♡♡



ジーッ。。。




はいチーズ♪




今後少しずつ仲良くなる予定です(笑)


ふくろうのいる森カフェ栄店ですが、

名古屋ロフト前の矢場公園を西に向かって

小道に出たら左(南側)に曲がると直ぐあります!


詳しくは下記のホームページをご覧ください♪
http://renaki2.wix.com/fukurou


アルバムが完成したらポスターを飾って頂く予定なので、

その節は是非ご覧頂けましたら幸いです(笑)




その後はミスドでホラーな事件もありましたが

ユウゾラでもお世話になっている

着付の大先生と今年の撮影の打ち合わせも兼ねて

海鮮居酒屋でまいうーな料理をいっぱい頂きました♪♪


豪華絢爛!極彩色の世界コミカルな物語をどうぞお楽しみに!!



フクロウさんよりもね、

自分の顔が緩んで何回もダメ出しされるんですよね…;



蓮井友人