[ご挨拶] 蓮井友人公式サイトをご覧の皆様へ

謹賀新年


旧年中は、格別のご厚情を賜り厚く御礼を申し上げます。

何卒本年も変わらぬご高配の程よろしくお願い申し上げます。


皆様がご健康で、幸多き年となります様に。


2017年1月11日 蓮井友人





改めまして…いやいや寧ろ改まったのは冒頭の5行だけですが、

遅ればせながら明けましておめでとうございます!蓮井友人です。


いやー2017年始まって早々凄いスピードで進んでいるので、

お正月が去年の事の様です。。。

その勢いに乗せて今年は沢山の音楽を発表出来る様、精進に努めます故、

どうか今年1年またお付き合いの程よろしくお願い申し上げます_| ̄|○))ペコ


この度、クムリソラさんの新曲を手掛けさせて頂く事になりました。

ご本人様のオーダーで、寂しい感じのヤツを。。。

年明け早々滅多な事を言うモンじゃないです;

彼のカバーシリーズが一段落した頃に発表出来たらと思っておりますので、

何卒楽しみにお待ち頂けますと幸いです♪ 

ぁ、社外秘だったらすみません…;

まぁ、せめてものボクからのお年玉でございます(笑)


今年は晴れて△TRIGONOMETRYをデビューさせてあげたいのと、

ユウゾラの活動も勿論やりたいですし

そのためボクのソロ作品はソレまでお預けになりそうですが、

目標は去年、涙を呑んだ自身のソロミニアルバムのリリースですね。

ご褒美がどうかあります様に、、、って書いとけ(¬∀¬;A)


あと私事ですが、この度Twitterを始めました。

や、開設はしていたんですが殆どお知らせばっかりでしたので;

著しく乗り遅れた感がありますが、楽しいです(笑)

テキトーに呟いているのでよろしかったらフォローしてください(∀ ̄*ゞ)テヘ

いざ新しい事を始めてみたものの、

何処まで呟いていいのか脳内会議中なのですが

もしかしたら楽しい事以外もポツリしちゃうかも知れません;

ま、ソレが人生…人間味という事で目を瞑って頂けると幸いですm(_ _)m

ポロリはないと思う。



本格的に音楽活動を始めてこの初夏で2年になります。

まだまだまだまだ未熟者ですが、

同じ志を持つ同士と夢へ向かっているこの時間が

堪らなくいとおしくて、自身のかけがえのないものです。

正直ボクは何番目でも日陰の存在でもいいんです。

UNIVERSAL FRIENDSHIPの誰か一人でも、

輝かしい夢を掴んで成功してくれる事を願っています。


まぁ、新年1発目なんで…こんぐらい言ってもいいでしょう。


リスナーの皆さんとの気持ちのシェアを大切に、

そして何より自分たちの発信したい事を

今年は様々な角度からアプローチしていきたいと思っております。

2017年もUNIVERSAL FRIENDSHIP THEATERが、

皆さんにとっての心のサプリメントになります様に!


今年もよろしくお願い致しmaaaaaaath!!



蓮井友人